リンク

リンクを辿っていけば、クラシコの世界がどんどん広がっていきます。

トップページへ戻る

セレクトショップ回顧録

当HPの姉妹サイトです。日本のセレクトショップの思い出を、徒然なるままに書き下ろしました。
日本語ドメインによる転送が可能になりました。アドレスバーに直接「セレクトショップ.net」と打ち込んでください。ホームページにジャンプします。


“靴好きのためのHPです。ビスポーク、既成靴、そして靴の聖地ノーザンプトンに興味のある方はどうぞご覧ください。”
管理人さんのJUNさんは、靴ばかりでなく、クラシコイタリアやサヴィル・ロウの世界にも造詣が深い、この世界の達人です。

相互リンク中!!


日本を代表する好青年、山下大輔さんのHPです。
“Shoes”のコーナーでは、山下さん御自身が所有する靴について写真を交えて丁寧に解説をされています。特にオーストリアの名靴ゲオルグ・マテルナに関するレポートは詳細を極め、興味が尽きません。
今後はマンガやスポーツのコーナーなどもアップされる予定で、そちらの方も楽しみです。
相互リンク中!!


当HPのイタリアホテルのコーナーを独立させ、ヨーロッパのその他のホテルを加えてひとつのサイトにしました。実際に旅行のプランを立てるに当り、ホテル選びの参考になれば幸甚です。


カプリ島のことなら何でも分かるサイトです。
こちらのサイトでは、カプリのセレクトショップ ”RUSSO CAPRI"のニット類をご紹介しております。
(ページにはありませんが、もちろんこの他にもシャツ、パンツ、小物から ナポリのサルトリアのスーツなども扱っています。)
相互リンク中!!


トップページへ戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送